僕が踏み躙ってきた愛情と日常の総て

ゲイ。アラサー。フリーター。こんな僕の日記です。

日々、疲弊する

この土日は殆ど寝て過ごした。

ここ最近、色んな事があった。

その反動だろう。

蓄積した疲労がどっと出ているのだと思う。

週が明けてからもバイトと家の往復で

へとへとになっていて、

PCと向き合う時間も減ってしまっていた。

疲弊している理由は大きく分けて3つだろう。

( このブログを続けて行くために、

どうかご支援をお待ちしております。 )

1つは当然ながら、バイトだ。

冷遇。陰口。面前切って浴びせられる罵倒。

減らされた勤務時間。

減ってしまった給与についての悩み。

2つは賢一と亘との事。

結局賢一とは、あれ以降連絡を取り合っていない。

Lineに届いていたメッセージは読んだが、

当日のドタキャンを簡素に詫びたものだった。

亘には先週と今週の2回に渡って

偶然金曜日に遭遇した。

この巡り合わせは何なのだろう。

偶然にしては重なり過ぎていた。

僕は亘の言動に多少翻弄されている節がある。

ふざけたり、突拍子も無い事を言い出したり、

急に神妙になったりと、亘の本心が今一つ掴めない。

そして3つは、実はこのBLOGだった。

BLOGを書くのは楽しい。

こんな僕の日記を読んでくれる人がいるという事が、心底嬉しくてならない。

勿論、今でもこの気持ちに変わりはない。

ご覧いただいている方が増えてきているのも

本当に嬉しい事だ。

だが、やがてブログ村でのランキングが上がっていく事にも

喜びを覚えるようになって、

一日に何度も何度もブログ村にログインしては、

ランキングの上下とポイントの数に一喜一憂する

日々が続いていた。

これが結構辛い。気にせずにいられない性分なのだ。

そして、最初からの記事をお読みになられている方なら

どれ程僕がそれに執着しているかお解りいただけるだろうが、

依然として広告収入が得られないのだ。

そう。実はこのBLOGは僕の日常を曝け出す為だけのものではない。

定期的な広告収入を得る事を主の目的としたBLOGなのだ。

だからといって、自分の努力だけでどうこう出来る問題ではない。

今現在掲載している広告はGoogleAdsenseのみに絞っているのだが、

GoogleAdsenseは一万円分の広告収益を出すまでは

入金してくれないのだ。

あと1万円に到達するまでは、果てしなく遠い。

この事実に、週明けには心が折れかかっていた。

そして今ようやくこうして、

土日から週明けにかけての出来事を記事にしている。

連日更新を怠ってしまったせいか、

ランキングもポイントもすっかり下がってしまった。

だが、もはや気にしても仕方がない。

地道にこつこつと記事を仕上げていく他ない。

広告収入を得るのが目的とはいえ、

今日もこうして僕の所へお越しいただいている

貴方のために、

僕はこれからもBLOGを更新していきたいと思う。

すっかり更新間隔がずれてしまったので

無駄足を運んでしまわれた方も多いかと思うが、

今夜18時に、また必ず更新するので、

是非時間になったらまたお越しいただければ幸いだ。

最後にもう一つだけ。

事前にお伝えしてあるので既にご存知かとは思うが、

実はこのBLOGは実際の時間軸や日付とは微妙にずれている時がある。

そこはどうかお許し願いたい。

BLOGという形式上、『ネタ』の構成の兼ね合いや、

また僕自身の匿名性を保ちたいという理由が大きくある。

もしこんなBLOGがバイト先の人間にバレたりしたら

それこそ更に酷い目に遭う事だろう。

そこをご理解いただきたく、この機会に念のためお伝えさせていただいた。

今夜18時、また更新します。

本日も僕のBLOGをお読みくださいまして

ありがとうございました。

(↓どうかクリックお願いします。)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ このエントリーをはてなブックマークに追加